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【自費ツール】自費型問診票

【初診で自費治療をご案内したい】という方、必見!自費型問診表です。

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整骨院業界|最新経営レポート

・今後、会員制を導入したいが何から手を付ければいいのか分からない ・治療家が治療に集中できる仕組みや院内環境を整えたい! ・回数券を導入したが成約率が上がらない ・今より更に自費施術売上を向上させたい このような課題のある整骨院経営者様必見のレポートです。

『今からできる!自費メニュー中心の整骨院にモデルチェンジするための実施項目一覧』

自費施術を導入・運用し、売上を上げていくために今からでも実践可能な「やるべきこと」をリスト化しました。 自費施術の根幹であるコンセプト作成のポイントからSEO/MEO、SNSで集客するためのポイントまで様々な項目を実践レベルまで落とし込んだリストとなっており、自費導入を検討している経営者から導入済の経営者の方まで幅広く活用いただくことができます。 自費導入を検討している・自費導入をしているという整骨院経営者の方にはぜひご一読いただきたいリストになっております。

脱・新規集客依存!サブスク導入の基本

安定した売上確保のためのサブスクモデルを導入したいと考えていらっしゃる方も多いのではないでしょうか。 しかし、実際に導入された企業様の中には、導入することで生産性が下がってしまった。離患が増えた、売上が大きく下がってしまったという事例もございます。 本レポートはそうならないためにサブスク導入の基本を取り上げています。

脱・売れない自費メニュー!売れる自費メニューには共通点がある!ここだけは押さえておきたい商品設計の3ステップ!

なぜ、今の時代に自費治療が求められるのか? 客単価UP×きゃすうUP×継続率UP という、通常あり得ない公式が成立する理由とは?

自費率80%を実現!新卒でも自費率が飛躍的にUPする「問診コーチ」

問診の技術がなければ患者様の為にせっかく習得した自費治療を受けていただくことができないからです。この特別資料が実費を多くの方々の一助となることを願ってやみません。

自費型会員制整骨院のスタートアップテキスト

“昨今の保険請求の厳格化や、グーグルのSEO基準変更によるWEB集患の難易度上昇、広告規制によるWEB集患の先行き不透明等、これまでの保険請求にどっぷりつかった経営体質や新規依存型のビジネスモデルを展開されている方にとって、今の状況は不安に感じているのではないかと思います。 そうした方や、実費治療を導入したけれどそれほど上手くいっていない院様・スタッフの生産性が100万円にとどいていない院様・新人スタッフを早期に一人前の戦力に育て上げたい院様におススメしたい、実費治療を導入と会員制モデルの展開を支援するためのスタートアップレポートとなっています。”

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~整骨院 経営イノベーション研究会会員様のお声のご紹介~

治療院コンサルティングの3つの特長

  1. 10年を超える治療院コンサルティングによるノウハウの蓄積

    治療院コンサルティングを船井総研の中で立ち上げさせていただいてから、10年以上の歴史があります。
    ご支援先で、成功した事例、一方でうまくいかなかった事例も含めて常に変化をしてきております。
    "今の"現場を知るコンサルタントだからこそ、"今"必要なノウハウや情報を提供することができます。
  2. 船井総研の圧倒的な組織力を活かしたコンサルティング

    治療院支援部には専門のコンサルタントが多数在籍しており、また、それぞれのコンサルタントが得意とするテーマを持っております。
    その長所を活かし、組織力を高めて日々コンサルティングを行っております。
  3. 東証一部上場企業、78業種以上の業界専門コンサルタントが在籍

    弊社には78業種以上の専門コンサルタントが500名近く在籍しており、他業界の最新情報などもすぐに得られる環境です。ノウハウは、日々進化しています。

無料個別相談のご案内

弊社の治療院専門コンサルタントが貴院にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴院の経営について無料でご相談いただけます。 無料個別相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料個別相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

治療院経営研究会のご案内

治療院経営研究会とは、治療院の業績アップを目的に、治療院経営の時流や専門情報、即実践ツールの紹介、参加者同士の成功事例を共有する研究会です。

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