脱・紙媒体!脱・紹介会社!ダイレクトリクルーティングの波に乗り損ねるな!

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 人手不足が深刻で、お店のオペレーションが回らない
  • 柔道整復師さえいればもっと業績が上がるのに・・・。
  • 採用広告を出しても、全然人が集まらない
  • やっと採用できても、人がすぐに辞めてしまう
  • 出店戦略を描きたいが、足元に追われて未来が見えない
  • 永続できる組織の基盤を作りたい
  • 治療院業界なのに、人が集まる人気企業の秘密が知りたい
  • 採用の仕組を整えたいが、何からすればいいかわからない・・・。

成功事例

■K社

  • 広告費244,000円
  • エントリー数10名
  • 採用実績5名(採用単価48,800円)

中途採用の3つのポイント

  1. 脱・紙媒体、脱・紹介会社!ダイレクトリクルーティングを推進する覚悟を決める

  2. 集客用HPを整えることと同様に、必ず採用専門HPを制作する

  3. 応募後はいきなり面接ではなく、見学会・座談会を設けて相互理解を深める

取り組み概要

  1. WEB広告の設定

  2. 採用専門HPを作成

  3. 応募者管理システムの導入

  4. 応募対応オペレーションの確立

  5. 面接内容の標準化

  6. 広告運用・採用HPの適正化

目標達成までのスケジュール

STEP1

  1. 経営者/幹部ヒアリング

  2. 市場・競合調査・分析

  3. 分析結果フィードバック

STEP2

  1. 写真撮影・必要素材の収集

  2. 社員インタビュー

STEP3

  1. 自社の採用方針・コンセプト・条件決定

  2. 採用スケジュールの確認

  3. HP制作会社へ発注 ※貴社にて直接ご発注いただきます

STEP4

  1. HP制作・オープン

  2. 広告運用開始

STEP5

  1. 広告の最適化・HP原稿の最適化

  2. 応募反響時のオペレーション確立

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