保護中: 【WEB集患戦略の構築と現場での実行サポート】
株式会社サンプル サンプル サンプル様
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
依頼前の状況
・販促は基本的にチラシ中心
・平均月商は○○〇万円
・患者様数に対して交通事故売上は低かった
成果
・HPが集客の軸の一つに進化
・平均月商○○〇万円に向上
・交通事故の売上が〇〇円→○○円に向上
支援サービス
・〇〇支援
・集客体制構築支援
・PPC広告運用代行
施策内容
施策①:集客戦略の要件定義
店舗数やどこまでの集客数を取りに行く必要があるのかを基にHPの構成を決定した。本ケースではグループHPを作成することで現場への負荷を下げることを優先した。
施策①:集客戦略の要件定義
店舗数やどこまでの集客数を取りに行く必要があるのかを基にHPの構成を決定した。本ケースではグループHPを作成することで現場への負荷を下げることを優先した。
施策①:集客戦略の要件定義
店舗数やどこまでの集客数を取りに行く必要があるのかを基にHPの構成を決定した。本ケースではグループHPを作成することで現場への負荷を下げることを優先した。
取組の成果について
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
サンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキストサンプルテキスト
船井総研ならではの治療院経営の現場最新情報&ノウハウが満載の無料メールマガジン
自費治療で売上が月200万円以上UP!新規交通事故患者が毎月8名以上集まる!
その秘密を無料メルマガで大公開!!