Webマーケティングは、導線戦略と受皿戦略の2つの戦略から成り立ちます。どれだけ多くの導線を引き、どれだけそれぞれを最大化させるのかを導線戦略、サイトに流入したユーザーをどれだけ来院・無料相談・お問い合わせにつなげるかが受皿戦略となります。
前ページに記載したSEO対策・PPC運用・ポータルサイト対策は導線戦略となります。しかし、どれだけ多くのユーザーを呼んでも、
サイトのコンテンツ、テキスト、レイアウトを戦略的に制作していなければアクション(来院・無料相談など)には至りません。
Web制作会社は綺麗なデザインを制作することが本業です。コンサルティングはそのコンテンツやレイアウトを戦略的に立案することが本業です。本来は片方に依頼することはありません。
ですので、サイト制作の戦略立案をし、弊社提携先の制作会社をご紹介させていただきます。
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本プログラムの特徴
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院の長所、強みが際立つホームページ、ポータルサイト制作
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競合院を圧倒するアクセス数アップ戦略
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集患の改善、対策を高速で行う徹底した集患管理システム
目標達成までのスケジュール
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STEP1
- ホームページのSEO対策ご提案
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STEP2
- SEO対策・PPC広告のご提案
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STEP3
- ポータルサイト・SNS対策
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STEP4
- WEB運用管理
成果事例
- なかむら整骨院
- 伊勢崎てらい整骨院 など
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