Webマーケティングは、導線戦略と受皿戦略の2つの戦略から成り立ちます。どれだけ多くの導線を引き、どれだけそれぞれを最大化させるのかを導線戦略、サイトに流入したユーザーをどれだけ来院・無料相談・お問い合わせにつなげるかが受皿戦略となります。
前ページに記載したSEO対策・PPC運用・ポータルサイト対策は導線戦略となります。しかし、どれだけ多くのユーザーを呼んでも、
サイトのコンテンツ、テキスト、レイアウトを戦略的に制作していなければアクション(来院・無料相談など)には至りません。
Web制作会社は綺麗なデザインを制作することが本業です。コンサルティングはそのコンテンツやレイアウトを戦略的に立案することが本業です。本来は片方に依頼することはありません。
ですので、サイト制作の戦略立案をし、弊社提携先の制作会社をご紹介させていただきます。

こんな課題をお持ちの方にオススメ

  • 得意な自費治療を受けていただける患者様を集めたい!
  • 集客が上手くいかず売上が伸び悩んでいる。
  • 今まではチラシで集客していたが、徐々に反応が悪くなっている。

本プログラムの特徴

  1. 院の長所、強みが際立つホームページ、ポータルサイト制作

  2. 競合院を圧倒するアクセス数アップ戦略

  3. 集患の改善、対策を高速で行う徹底した集患管理システム

目標達成までのスケジュール

  1. STEP1

    • ホームページのSEO対策ご提案
  2. STEP2

    • SEO対策・PPC広告のご提案
  3. STEP3

    • ポータルサイト・SNS対策
  4. STEP4

    • WEB運用管理

成果事例

  • なかむら整骨院
  • 伊勢崎てらい整骨院 など

無料個別相談のご案内

弊社の治療院専門コンサルタントが貴院にご訪問、もしくはお客様に弊社までお越し頂き、現在の貴院の経営について無料でご相談いただけます。 無料個別相談は専門コンサルタントが担当させていただきますので、どのようなテーマでもご相談いただけます。

通常、コンサルティングには多大な費用がかかりますが、無料個別相談ではその前に無料で体験していただくことができますので、ぜひご活用いただければ幸いでございます。

セミナーやコンサルティングでしか聞けないノウハウを大公開

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「集患」「効率化」「スタッフ採用」「スタッフマネジメント」「WEBマーケティング」……
先生方が日々経営をされる中で、小さなものから大きなものまで様々な悩みがあると思います。
そのようなお悩みを解決していただくために、経営レポートをご用意しました。
すぐに実践な内容が盛りだくさんのレポートとなっているので、是非ご参考にしてください。

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