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HP を主軸にした Web 集客で成果を出すには
◆HP を作って、集客を自動化して楽したいなぁ
◆チラシの作成と配布に費用を掛けるのではなく、HP に投資して集客していきたいなぁ
◆オンライン上に当院の窓口となる HP を持ちたいなぁ
このように考えて、HP の作成を始められた経営者様・院長が多くいらっしゃるかと思います。
HP を主軸とした Web 集客は、時間を節約することが出来るだけでなく、クチコミや紹介、飛び込み、看板を見て来店いただくよりも多くの症状の患者様に接することができます。
ただし、HP を作っただけでは全く効果がありません。
実際に、HP を作成したものの、効果が全く出ず放置をしてしまっている方も多くいらっしゃるのではないでしょうか?
ぞくぞく患者様が集まる!集客できる HP の要素とは
Web 集客を成功させるためには、HP にどのような要素は必要になるでしょうか?
(1)1stView・スマホで閲覧したときの最初の画面が魅力的である
(2)お問い合わせ・予約申し込みまでの導線が魅力的である
(3)症状ページや患者様の写真など十分なコンテンツ・情報量がある
(4)検索結果に上位表示されるように対策されている
(5)HP にアクセスが集まるように多媒体を組み合わせた施策が実施されている(PPC 広告、SNS、マップ対策など)
など、挙げきれないくらいのいくつもの要素があります。
さらに、商圏の特性やライバル院の状況によっても実行しなければならない施策は異なってきます。
HP を上手く活用して成果を出すために、全ての要素をやりきるとなると大変な手間がかかります。
ただし、それだけ手間をかけただけの十分な成果が見込めるのがWeb 集客の良いところです。
船井総合研究所が提案する無料 Web 診断とは
現在お持ちの HP で、成果を上げるために必要な要素を満たせているでしょうか?
全ての要素を一気にやりきる必要はありません。
商圏状況やライバル院状況を加味した上で1 つ 1 つの HP に優先的に取り組むべき実施内容が異なります。
船井総合研究所では、整骨院・接骨院・治療院・整体院の企業様向け無料 Web 診断を実施しております。
現在お持ちの HP に、どの要素があって、どの要素が足りていないのか。
そして、まずは何から順番に取り組むと集客に繋がるのかを無料で、1 社様 1 社様にオーダーメイドの形でご提案させていただきます。
今まで整骨院・接骨院向けに特化したコンサルティングを展開し300 サイト以上のサイト改善提案を実施してきたからこそ出来るご提案があります。
ぜひこの機会に有効活用ください。
無料 Web 診断のお申込み方法
STEP1 お問い合わせ
下記の申し込みフォーム、もしくはお電話にて「無料 Web 診断」のお問い合わせをお願いいたします。
【 申込みフォーム 】
https://lp.funaisoken.co.jp/mt/funai-healthcare/web-dl.html
【 電話番号 】0120-958-270
STEP2 弊社担当コンサルタントから連絡
お申込みいただいた会社様から順番に、弊社から電話連絡させていただきます。
ご連絡の際に、現状のお悩みのヒアリングとこれから目指していきたい姿をお伺いさせていただきますので事前に取りまとめいただけますと幸いです。
STEP3 無料診断の実施
お悩みと現状を確認させていただいた上で、改善のためのご提案をさせていただきます。
まずは無料個別相談で整骨院経営のお悩みを解決!
弊社の整骨院・接骨院・整体院の経営専門のコンサルタントが、初回のみ無料で個別相談をご対応させて頂きます。
・売上を伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない
・患者様数を増やしたいが、何から始めればいいのかわからない
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など、様々な経営のお悩みに対応しております。
是非、無料個別相談をご活用ください。
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