先着限定20名!交通事故即時業績アップ手法大公開

2019年5月16日配信

カテゴリ:
コンサルタントコラム 整骨院経営ブログ

皆様
こんにちは、船井総研の宮澤です。
 
年号が令和になり、2019年も折り返しにさしかかろうとしております。
今年の業績はいかがでしょうか?
 
今日までの流れを見ていると「内部固め」の傾向が強いと感じております。
◎働き方関連法案の施行
◎グーグルアルゴリズムアップデートによってWEB依存からの脱却のための戦略転換
◎店舗数を増やすのではなく既存店の強化 etc.
 
という様に、対市場というよりも内部の強化や整備に
時間・お金をかけている整骨院が多いのではないでしょうか。
 
ただし、重要なことを抑えて実践しないとあまり意味がないと感じております。
それは「高生産性型の整骨院」を軸に経営ができているかです。
 
簡単にいうと先生一人あたり月間売上が100万を越えているかということです。
まだまだ多くの整骨院が悩まれている点かと思います。
 
様々な方法があるなかで今回は「交通事故」の即時業績アップ大公開!
ということで本メルマガを購読されている皆様限定でご案内です。
 
経営において重要なことのひとつに
「効果が出やすく投資があまりかからないもの」から優先的に意思決定をし、実践できるかです。
 
交通事故の業績アップに関しては4つの特徴があります。
●即時業績アップ可能
●投資額が少額
●まだまだ伸びる市場である
●高生産性型の整骨院を創るのに最短でいける

 
当日はご参加頂いた方には限定の参加特典をご用意しておりますので、奮ってご参加ください。
詳細は下記をご確認頂きお申し込みください。
 
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『整骨院交通事故研究会6月例会』
 
開催日:6月23日(日)
時 間:11時~16時30分(※受付開始10時30分)
場 所:株式会社船井総合研究所 東京本社
参加料:無料(※通常2万円)
 
【特別ゲスト講座】
(1)「WEBマーケティングによる交通事故ブランディング~交通事故地域一番店の創り方~」
講師:株式会社タカナリ 代表取締役 高橋幸治氏
 
☑オンラインを活用した交通事故ブランディング
 (SNSやYouTubeなどの継続による交通事故啓蒙。コンテンツ量の地域一番化。
☑ホームページ×PPC広告における投資と集患の事例とポイント
 
(2)「~広告費0円!?~オフライン交通事故新規8名/月を持続的に達成する地域コミュニティの創り方」
講師:株式会社AMBER 代表取締役 徳良裕司氏
 
☑オフライン交通事故新規8名/月を持続的に達成する地域コミュニティの創り方とポイント
☑弁護士、損保会社、ディーラーと提携する際に必須の法人営業のポイント

(3)「明日から実践できる具体的ノウハウ。パターン別 患者からの電話問い合わせ対応」
講師:株式会社ハートメディカル 代表取締役 望月亘氏

☑顔の見えない中でのコミュニケーション力が問われる電話対応の大事なポイント
☑保険や慰謝料の基礎知識を、患者対応で活かすには?
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上記の勉強会にこのメルマガを購読されている整骨院経営者様を
先着限定20名、無料でご招待させて頂きます!
ご希望の方は下記のURLから必要事項を記入のうえお申し込みください。
※過去、当研究会にお試し参加頂いている会社様はお断りさせて頂きます。
※ご参加者様は代表の方に限らせて頂きます。
※当日は2名様までご参加頂けます。
 
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
https://www.funaisoken.co.jp/form/study?contact_number=027874
 
今すぐお申し込みを!
皆様のご参加心よりお待ちしております。

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