【このままでは損をし続ける!?】整骨院のリスティング広告(PPC)の投資対効果の適正化
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こんにちは、株式会社船井総合研究所の宮澤です。
2017年も残り約半年となりました。
日々、皆様は「集患」というテーマで
いろいろと努力をされていると思います。
ただ、下記の様なことでお困りではないでしょうか?
・昨年より新規の患者様が減少
・紹介患者様でしか新規が来院しない
・他院に患者様が流れて総来院数が減少した
・ホームページを作成したが、新規数が増えない
・グーグルとヤフーとリスティング広告を実施したいがわからない
・リスティング広告で2~3万円お試し感覚で
実施したが集客が0名~2名程度
など皆様のお悩みは痛いほど理解できます。
リスティング広告の投資対効果の適正値はエリアにもよりますが、
一人集客コスト3,000円以下でございます。
皆様の整骨院での運用数値はいかがでしょうか?
①月間グーグル広告費+月間ヤフー広告=総広告費
①÷月間ホームページ経由新規患者様=一人あたり集客コスト
3000円以下になっておりますでしょうか?
3000円以下でなければ対策が必要です。
大事なことは3点です。
1、患者様がどのようなキーワードで検索をするのか
2、自院へ来院される患者様のエリアを正確に把握しているか
3、リスティング広告の設定方法を正しく理解しているか
(1)キャンペーン
(2)広告グループ
(3)広告文
(4)キーワード
(5)広告表示オプション
そこで、今回は今回はメルマガ購読者様限定で
「リスティング広告最適化無料診断」を実施させて頂きます。
先着10社様限定で【無料】で実施いたします。
リスティング広告から適正に集患するためには、
何を強化していけばよいのか?
分析した結果から具体的な取り組みを提案させていただきます。
ご希望の方は、
①社名、役職、お名前
②メールアドレス
③繋がりやすい電話番号
④整骨院のHPのURL
⑤その他、相談事項
をご記入の上、
h-miyazawa@funaisoken.co.jpまで お送りください。
先着10社様になりますので、
お申込社数が10社を超える場合は抽選を行います。
当選者の発表は、弊社からのメールの送付をもって
かえさせていただきます。
あらかじめご了承ください。
まずは無料個別相談で整骨院経営のお悩みを解決!
弊社の整骨院・接骨院・整体院の経営専門のコンサルタントが、初回のみ無料で個別相談をご対応させて頂きます。
・売上を伸ばしたいが、何から始めればいいのかわからない
・患者様数を増やしたいが、何から始めればいいのかわからない
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