交通事故治療!地域一番化への道~オフライン編~
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- 経営
こんにちは、船井総研の宮澤です。
私達の会員様で、
その一方で、
多いところでは、
そこで、集客ができている整骨院様の共通点として
①オフラインの対策
②オンラインの対策
③交通事故対応の知識量
④法人営業による集客
といった主に4点の取り組みによって地域内認知度の最大化が図れ
そこで、今回は①
オフラインにおける対策によって、
(ア)既存患者様が交通事故に遭ってしまった場合に来院
(イ)既存患者様からの紹介による来院
が見込めます。
そこで、
1、既存患者様への声がけ
・ヒアリングする仕組みができている
・
2、院内掲示物
・
・広告色ではなく、「万が一のための役に立つ情報提供を主体」
3、既存患者様への配布物
・手元に保管することによって「万が一のときに役立つ」
・保管する場所が明確かつ適切で、保管しやすい
4、既存患者様向けの送付物
・交通事故シーズンを明確に見極めて実施している
・交通事故で困っていなくても今後のために役に立つ情報
上記の様な各ポイントと最適化を徹底的に図ることで、
(ア)既存患者様が交通事故に遭ってしまった場合に来院
(イ)既存患者様からの紹介による来院
の最大化が見込めることでしょう。
そこで、この今回ご紹介させて頂きましたコンテンツの詳細や、
②オンラインの対策
③交通事故対応の知識量
④法人営業による集客
についての内容にご興味がある方はぜひ、
【東京会場】2015年07月29日(水) 13:00~17:00(受付12:30~)
(株)船井総合研究所 東京本社
【東京会場】2015年08月02日(日) 13:00~17:00(受付12:30~)
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