交通事故治療!地域一番化への道~オフライン編~
              
- カテゴリ:
 - 経営
 
こんにちは、船井総研の宮澤です。
 私達の会員様で、
 その一方で、
 多いところでは、
 そこで、集客ができている整骨院様の共通点として
 ①オフラインの対策
 ②オンラインの対策
 ③交通事故対応の知識量
 ④法人営業による集客
 といった主に4点の取り組みによって地域内認知度の最大化が図れ
 そこで、今回は①
 オフラインにおける対策によって、
 (ア)既存患者様が交通事故に遭ってしまった場合に来院
 (イ)既存患者様からの紹介による来院
が見込めます。
 そこで、
 1、既存患者様への声がけ
 ・ヒアリングする仕組みができている
 ・
 2、院内掲示物
 ・
 ・広告色ではなく、「万が一のための役に立つ情報提供を主体」
 3、既存患者様への配布物
 ・手元に保管することによって「万が一のときに役立つ」
 ・保管する場所が明確かつ適切で、保管しやすい
 4、既存患者様向けの送付物
 ・交通事故シーズンを明確に見極めて実施している
 ・交通事故で困っていなくても今後のために役に立つ情報
 上記の様な各ポイントと最適化を徹底的に図ることで、
 (ア)既存患者様が交通事故に遭ってしまった場合に来院
 (イ)既存患者様からの紹介による来院
の最大化が見込めることでしょう。
 そこで、この今回ご紹介させて頂きましたコンテンツの詳細や、
 ②オンラインの対策
 ③交通事故対応の知識量
 ④法人営業による集客
についての内容にご興味がある方はぜひ、
 【東京会場】2015年07月29日(水) 13:00~17:00(受付12:30~)
 (株)船井総合研究所 東京本社
 【東京会場】2015年08月02日(日) 13:00~17:00(受付12:30~)
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