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いつも本メルマガをご愛読頂き、ありがとうございます。 
  船井総合研究所の治療院・エステ植山です。 
院に小顔メニューを導入したもののなかなか売上が伸びない…。 
  そんなお悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。 
  本日は、そんな院の方に是非抑えて頂きたい「小顔売上UP」のポイントを 
  エステ専門のコンサルタントが解説をさせて頂きます。 
小顔メニューは整骨業態との親和性も非常に高く、 
  やり方さえ把握すれば売上が上がりやすいメニューになります。 
  今後導入を検討されている方や、現状の小顔メニューの売上を伸ばしたいと考えている方は是非最後までお読み下さい。 
1.美容・小顔メニューの適性価格とは?
導入されてる小顔メニューの価格は何を基準に設定をされていますでしょうか?
  感覚・何となくで決めてしまっているケースも多く見受けられます。
整骨院にも業界の平均価格があるように、エステでもメニューごとに業界の平均価格があります。
  まずは下記図を参考に、自社のメニューが適正な価格であるかをチェック頂ければと思います。

傾向として、リラクゼーション目的(癒し)は価格が低くなりやすく、
  一方でコンプレックスなど目的・改善意識の高いものは単価を上げやすくなります。
  まずは分単価150~200円を基準に価格の見直しを実施していきましょう。
2.「回数券が売れない!」を解決する仕組み作りとは?
整骨業態のエステ付加で課題となるのが、リピート率です。
  エステメニューは整骨メニューとは異なり緊急性が低く、
  お客様にとっては今小顔施術を受けないといけない理由が少ないです。
  そのため、回数券の購入や継続購入に繋がりにくい整骨院様が非常に多くいらっしゃいます。
  お客様に、自院の小顔施術に通う必要性をいかに分かりやすく伝えるかが非常に重要です。
  小顔メニューが売れる仕組みは下記のステップで進めていきましょう。
  ①小顔結果を出すために自院としてのベストな施術内容・来店ペース・来店回数を明確にする。
  ②①の内容をもとに回数券・コースメニューを作成する。(分単価は150円~200円で作成)
  ③施術内容・必要来店ペース・来店回数を分かりやすく説明できるツールを作成する。
  ④カウンセリング、説明のロープレをとにかく沢山する。
3.小顔で成功しているサロンは何をやっているのか?
では実施、小顔で上手くいっている店舗は何をやっているのでしょうか。
  目標売上を最短最速で実現するためには、上手くいっている店舗を真似ることがベスト!
  小顔メニューでしっかり売上を上げている成功事例を知って、上手くいくイメージを持ちましょう。
そして、今回ご紹介させて頂くのは「小顔専門店1店舗の月平均売上620万円!物販平均売上480万円・スタッフ一人あたり生産性150万円を達成されている「株式会社ブランディングスタイル様」です。
  ブランディングスタイル様では、福岡で3店舗のエステサロンを経営されており、うち1店舗を小顔専門店として月商600万円を実現されております。
  エステだから上手くいったわけではありません。
  「小顔」での勝ち方を知っていたから上手くいったのです。
・商品設計の作り方
  ・集客媒体の戦い方
  ・適正なメニュー価格の設計の仕方
  ・回数券への繋げ方 などなど…。
扱うメニューによって、戦い方は大きく異なります。まずは、「成功事例」を元に
  この度、そんな「小顔・美容メニューでの勝ち方」を詰め込んだセミナーを開催させて頂くことが決定致しました!株式会社ブランディングスタイル代表の柳田様をゲストにお招きして、小顔メニューを特化している成功エステサロンが実際に使用しているツール、メニュー内容、販促について詳細にお伝え頂きます。
  これから新たな収益軸として美容・小顔メニューを強化されたいと思っている経営者様は是非ご参加下さいませ!
【東京開催】美容メニューUPの秘密が詰まった3時間30分!

 
◆こんな方におすすめ
・小顔メニューの売上に伸び悩んでいる方
・美容売上を上げていきたい方
・これから新たな収益軸として美容メニュー付加を検討されている方
・サロンの出店を考えられている方
・上手くいっているサロンの経営や仕組みに興味がある方
 
◆セミナー日程
2023/08/30 (水) 13:00~16:00
※席数に限りがございます。参加希望の方はお早めにお申込み下さい。
 
◆セミナー詳細はこちらから
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/102940
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