WEB集患における意識すべきだった一つのポイント
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こんにちは。
いつも治療院総研メールマガジンをお読みいただき
ありがとうございます。
船井総研の後藤です。
本日は整骨院集客の要でもある
「WEB集患」についてお伝えさせていただきます。
皆様はまだ、紹介やチラシで集患対策をおこなっていますか?
本メルマガで何度もお伝えさせていただいていますが、
新規集患において、”今”最も有効な媒体は
”WEB”です。
WEBについてよく理解されていない方は過去の記事をご覧ください。
【永久保存版】整骨院経営は知っておくべき、船井総研流 ホームページ集客で集客数を倍にする絶対原則
本日は弊社クライアントの取り組みをご紹介します。
そのクライアントは約人口7万人の都市で
1店舗整骨院を営んでいます。
開業当初新規集患でうまくいかず、
業績が伸びなかったため
あるきっかけでホームページを作成し集患に力をいれました。
ホームページを作成したことで、20名程度までの新規数まで到達しました。
しかし、新規数の伸びも次第に鈍化していき、
頭打ちの状況となりました。
そのような悶々とした状態が続いた中で、
新規数を大きく増やすための”あるWEB対策”を徹底的に行ったことで
今ではホームページから50名/月以上の新規数を集めています。
そのある取り組みとは
”WEB集患のPDCAを適切に回す”ことです。
「???」と思われた方もいらっしゃるかと思いますが、
実はこれが一番WEB集患において重要なポイントとなります。
詳しくは次回以降の私のメルマガでお伝えします。
どうしても早く知りたい!と思われる方は
下記のURLをご覧ください。
https://www.funaisoken.co.jp/seminar/032313.html
皆様のWEB集患最大化の手助けになれば幸いです。
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