【開催まで残り3日】こちら、最終のご案内です。

2019年2月6日配信

カテゴリ:
コンサルタントコラム 整骨院経営ブログ

皆様
こんにちは
船井総合研究所の小川です。
 
早速ですが、下記のお声をご覧ください。
 
◆深い交通事故の知識を得ることができた。自分は知識不足だと感じた。
◆損保OBの方のお話で、今後の取り組みに大きく役立てることができると感じた。
◆保険会社の内情を知ることができ、相手の見解を想像して
 良い関係を築いていくことが必要であると感じた。
◆柔整師・受付で連携して、患者対応をやっていきたい。
 そのための知識は、もっと必要だと感じた。
◆患者・損保・医師への対応を、しっかりすべきだと感じた。
◆知識を使いこなしている整骨院様と関係を築きたい。
◆自分自身で考えるのではなく、正しい努力の事について、とても勉強になりました。
◆交通事故患者を増やすためのWEB戦略を実行していく。
◆集患対策をもっと強化していきたいと思いました。
◆オンライン・オフラインによる集患の取り組みを基本からやり直したい。
◆HP、パンフレット、スタッフ教育を頑張りたい。非常に刺激を受けた1日であった。
・・・・・・・・・etc.
 
いかがでしょうか?
 
実はこちらは2月3日の交通事故セミナー参加者様の実際のお声を一部抜粋したものになります。
また、セミナー当日のお写真がコチラです。
 

 

 

 
このようにセミナー当日は、講座で大量の知識・ノウハウを
仕入れていただくのはもちろんのこと、ゲスト講師の弁護士法人心様にも、
休憩時間を利用して多くの方が交通事故実務に関するご質問をしていただきました。
 
そして、その満足度がその通りにお声に反映されていると言えます。
なぜなら、当セミナーでは、
 
 
(1)全国250社の整骨院の事例研究に基づいた集患ノウハウ
→弊社は、「交通事故売上300万円/月」を達成するなど、
日本一クラスの事例・ノウハウを持つ会員企業様を有しております。
さらに、250社の会員企業のデータから導き出された再現性の高いノウハウですので、
セミナー当日から実践できるレベルでの情報をお伝えすることができます。
 
(2)交通事故分野に精通した弁護士法人の代表、元損保会社担当者による損保対応力
→弁護士法人心様は、1200超の全国の治療院の交通事故案件を取り扱っており、
交通事故分野に対する知識、ノウハウ、法律に関する専門知識について理解が深いです。
さらに、今回は特別に、損保会社の内部事情を知り尽くした大手損保会社OB様にもゲスト講師として
ご登壇いただき、損保会社の実務、実態について徹底的に解説していただきます。
 
つまり、(1)(2)を一挙に理解し、実践することができる一石二鳥のセミナーとなっております。
 
さらに具体的には、
 
~弁護士法人 心様 講座~
◆損保会社の動向と交通事故治療の今後
◆保険会社の考え方
◆保険会社の案件の管理
◆保険金支払いの決済の仕組み
◆接骨院のブラックリストはあるのか?
◆整骨院が気を付けるべき保険会社の動向
◆保険会社の動向を踏まえた、交通事故治療の今後
 
~船井講座(1)~
◆整骨院業界を取り巻く現状
◆交通事故集患における最新成功事例
◆”2019年度版”最新の新規集患オンライン対策
◆”2019年度版”最新の新規集患オフライン対策
 
~船井講座(2)~
◆患者様の満足度を高めるのに大事な考え方とは?
◆管理体制と通院指導のポイント
◆損保会社・整形外科の信頼を得るために理解すべきこと
 
を当日お時間の許す限りお伝えさせていただきます。
 
 
そして、このセミナーですが、残すところ2月10日の東京会場のみ。
 
 
東京開催まで残り3日!
開催まで残り日数が少ないにも関わらず、日々お申込みが続いており、
残席も残りわずかの状況です。
 
なお、誠に申し訳ないのですが、早いもの勝ちとなりますので、
お断りをさせていただく場合はご了承くださいますようお願い致します。
一日、一分、一秒でも早いお申込みをおススメします。
 
2極化する交通事故分野で生き残るためのノウハウを手に入れるためにも、
この機会を逃さないようよろしくお願い申し上げます。
 
 
 
以下セミナーの詳細になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
(1)1,200超の整骨院と取引実績のある弁護士法人の代表
(2)元損保会社で勤務経験のある損保会社OBが登壇!
2019年度 交通事故セミナー開催
 
※すでにオンラインのお申込みは終了しています。
 下記ページの「セミナーDMのダウンロードはコチラ」より
 お申し込み用紙を印刷の上、FAXにてお申込みください。


https://lp.funaisoken.co.jp/funai-healthcare/seminar/039600_lp/
 
 
≪特別ゲスト≫
弁護士法人心 代表弁護士 西尾 有司 氏 (三重弁護士会所属)
弁護士になって2年目で勤務弁護士をしながら年収1億円超えを達成。
独立後は、経営手腕を発揮し、わずか10年程度で弁護士46名を含む社員150名体制を構築。
 
保険会社側で交通事故事件を扱う中で、被害者に交通事故に詳しい弁護士が付くか否かで
賠償金が2倍以上違うこともあることに疑問を持ち、被害者側の弁護士に転身。
被害者救済を行う中で被害者の真の望みが「早く治る」ことにあると感じ、
1,200院超の治療院と協力しながら、賠償金・治療の両面から交通事故被害者の救済にあたっている。
 
弁護士法人心 元大手損保会社 OB 様
大手保険会社に長年勤務し、保険金の支払いの決裁者も務めていたため、
保険会社の組織構造、決裁の仕組み、事案の管理の仕方等、保険会社の内部事情を知り尽くす。
現在は、弁護士法人心で、弁護士と連携し、被害者の側から交通事故の解決にあたっている。
 
≪このような整骨院経営者様にオススメ致します≫
◆交通事故売上を収益の柱にし、施術スタッフ1人あたり月100万円以上の高収益経営を行っていきたい方 
 ※保険売上と自費売上を含む
◆毎月の新規が3名以下、自賠責売上が50万円未満で、向上させたい方
◆年々、集患数が減少傾向にある方
◆毎月の自賠責売上が100万円程度あるけど、さらに、300万円以上をこれから目指していきたい方
◆オンラインの自賠責集患対策に不安がある方
◆正しい損保対応を身に着けたい方
 
周囲の院が自賠責での業績アップを諦めている中、
交通事故治療の地域1番院になりたい整骨院経営者様は是非今回のセミナーへお越しください。
整骨院業界に精通しているゲスト講師と共に、整骨院業界のほとんどの経営者が知らない
交通事故治療で地域1番院になる秘訣をお伝えさせていただきます。
 
本気で交通事故集患で結果を出したい方は、
以下のリンクをクリックし、今すぐセミナーにお申込みください!
※すでにオンラインのお申込みは終了しています。
 下記ページの「セミナーDMのダウンロードはコチラ」より
 お申し込み用紙を印刷の上、FAXにてお申込みください。

https://lp.funaisoken.co.jp/funai-healthcare/seminar/039600_lp/
お申込は各会場50名様限定となります。
 
≪セミナー開催概要≫
2019年度 第13回
「真の患者救済のための交通事故売上地域一番化への道2019」
◆2019年2月3日(日)
 @船井総研 大阪本社 12:30~16:30 (受付12:00~)
◆2019年2月10日(日)
 @船井総研 東京本社 12:30~16:30 (受付12:00~)
詳細は下記よりご確認ください。
https://lp.funaisoken.co.jp/funai-healthcare/seminar/039600_lp/
 
<参加したあなたはこのようなノウハウを手に出来ます!>
1.整骨院が知っておくべき保険会社の仕組みと考え方
2. 交通事故患者様が毎月10名以上新規来院し続けるWEB集患ノウハウ
3.医師との関係性を良好にする具体的手法
4. 交通事故患者が集まる交通事故サイトの作り方
5.平均通院回数12回を実現する通院指導・患者管理
6.既存患者への認知度を高める啓蒙活動手法
7. スタッフが交通事故集患に積極的に協力してくれる院内教育手法
 
【セミナーのお申込み・詳細情報はコチラ】
※すでにオンラインのお申込みは終了しています。
 下記ページの「セミナーDMのダウンロードはコチラ」より
 お申し込み用紙を印刷の上、FAXにてお申込みください。

https://lp.funaisoken.co.jp/funai-healthcare/seminar/039600_lp/

船井総研ならではの治療院経営の現場最新情報&ノウハウが満載の無料メールマガジン

自費治療で売上が月200万円以上UP!新規交通事故患者が毎月8名以上集まる!
その秘密を無料メルマガで大公開!!

無料個別相談のお問い合わせ

WEBからのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

お電話でのお問い合わせ

0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)0120-958-270 (受付時間 平日9:00~18:00)

船井ヘルスケア経営.COMを見たとお伝えください。

ページのトップへ戻る